旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

はじめまして!

旅行の記録を残したくてブログ始めました!

旅行好きな会社員のカニ🦀です。

休みが取れれば旅行へ🛫

それだけを目標に日々働いています(笑)

今は旅行に行けないので、働く意欲がわかない😂

 

今までは、韓国(11回)、アメリカ、カナダ、ベトナム、タイ、シンガポール、オーストラリア、香港に行きました。

まだまだ全然いけてないです。

 

前はアメブロでちょいちょい書いてましたがちゃんと統一しようとこちらに😂

昔のを持ってきつつまだ書いてない旅行も残していきたいです🙌🏻

自己満ですが、もしかしたら誰かの役にたつかも!なくらいの気持ちで書いてるので適当です(笑)

 

よろしくお願いします!