旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【パース】2日目①*フリーマントル(2020/2)

深夜にホテルに到着して、爆睡!機内で結構寝たけど(笑)

 

2日目はフリーマントルに行きました。

 

朝ごはんはToast face grillahでトーストを🍞

f:id:mia213:20210813105510j:image

チーズだけのクラシックか迷ったけどチリを🌶

朝から食べるもんじゃなかったw

とうがらしとハラペーニョも入ってて結構辛い🔥

辛いけどサクサクでおいしかった!

f:id:mia213:20210813105323j:image

一緒に頼んだマンゴーオレンジジュースも👍

結構お客さんいてお持ち帰りが多かったです!

 

電車でフリーマントルへ行きます。

f:id:mia213:20210813110542j:image

港町でマーケットやビーチがあります。

マーケットではハチミツ、紅茶、石鹸など現地の素材でできたものが販売させれています。オーストラリアグッズのお店もあるのでお土産探しにはとても便利!

目的はMorish Nuts!

いろいろ味見させてくれるので食べて選べますよ~

f:id:mia213:20210813124006j:image

 ↑買ってきたやつ。わさびが一番おいしかった!あわび味もなかなか良かったよ

 

その後は海側へ移動してビーチで休憩🏖

とても気持ちよかった~

f:id:mia213:20210813123939j:image
f:id:mia213:20210813123935j:image

 暑いけど、ジメジメしてないので気持ちがいい!サングラスは必須ですが。

 

お昼はCicerellosでフィッシュアンドチップスをいただきました!

f:id:mia213:20210813143317j:image
f:id:mia213:20210813143312j:image

このあたりみんなフィッシュアンドチップスのお店ばかり(笑)

サクサクふわふわでおいしかった!

外で食べるとカモメに狙われるので注意です⚠️

  

その後は電車でパース市内へ戻ります。