旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【パース】2日目②*キングスパークと分厚いサーロインステーキ(2020/2)

フリーマントルからかえってきたら、キングスパークへ行きました。

市内を走ってる935のバスで無料で行けます。

f:id:mia213:20210813162241j:image

f:id:mia213:20210813162318j:image
f:id:mia213:20210813162322j:image

芝生寝ころんだらめちゃ気持ちいいだろうな~

レジャーシート持ってないよ~

次からは持ってくぞ!

 

f:id:mia213:20210813162326j:image

園内かなり広い!全部は回れなかったです。半分より上だけくらいかな(笑)

案内所のところにショップもあって絵本や雑貨もある。結構かわいいのあります♡

 

そのあとは市内でお買い物しました。

お土産屋さんもいっぱいあるし、スーパーやモールもあるので便利ですね。

ロンドンコートは建物?ストリート?だけイギリスっぽい雰囲気になってます。

 f:id:mia213:20210813162419j:image

UGGのお店もあったよ!

 

ホテル戻って荷物おいて、夜ご飯へGO!

Grosvenor Hotelへいきました。

 f:id:mia213:20210813170723j:image
f:id:mia213:20210813170727j:image

メインはスポーツバーみたいな感じだけど、結構本格的な料理もあります。

料理メニューはカウンターに置いてないかもですが店員さんにいえばもらえるよ!

f:id:mia213:20210813170828j:image
f:id:mia213:20210813170821j:image
f:id:mia213:20210813170831j:image
f:id:mia213:20210813170824j:image

サーロインステーキ🥩

デカい!厚い!うまい!

白いソースもとってもおいしかったです。

エビもぷりぷりだったよ♡

 

店員さんもフレンドリーで優しい!