旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【パース】4日目③*ランセリン砂丘と絶品ラムチョップ(2020/2)

ピナクルズ見学の後は、ランセリン砂丘に行きます。

さっきは黄色い砂だったけど今度は白いサラサラの砂!

f:id:mia213:20210813190155j:image

だんだん見えてきます。

入り口で4WDに乗り換えて、愉快なおじさまがスピード出して砂丘を突っ走る😇
f:id:mia213:20210813190142j:image

絶叫マシンほどではないので全然大丈夫!
f:id:mia213:20210813190208j:image

海も見えるよー


f:id:mia213:20210813190139j:image

ここもかなり風強い。
f:id:mia213:20210813190150j:image

すごいサラサラだからいろんなところに入り込んできます。


f:id:mia213:20210813190201j:image

途中でサンドボードで遊べるけど、これ登るのちょーーー大変。

でもめちゃくちゃ楽しいよ😘

 

またバスに乗り換えてパースに戻ります。

髪の毛もカバンの中も耳、鼻、口、目も砂だらけ。

サングラスじゃダメだった涙

口を覆うスカーフなのあるといいかも。

 

20時くらいにパースに戻ってきました。

髪の毛もパキパキそこらじゅう砂だらけなので、一旦シャワー浴びて夜ご飯行きます。

 

遅かったし、特に決めてなかったので2日目の夜に行ったGrosvenor Hotelに再び。
f:id:mia213:20210813190205j:image

ラムチョップサラダ!これまーじで美味しい。すごくおすすめ!

サラダって名前だったから2本くらいかと思ってたけどガッツリラムだった(笑)

味濃いめなのでハイボールめちゃ合う!
f:id:mia213:20210813190158j:image

海外のバーって日本みたいにメニューないしカクテルの名前言ってもなにそれってなるから自分でこれとこれをどんな割合で混ぜてって言わないといけないの難しい。
f:id:mia213:20210813190146j:image

ミモザって言ったけど伝わらず。(私の発音が悪いだけかもw)

値段も作ってもらってわかるから賭けだけど😅

その分自分好みにできるのでとても好きです!