旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【香港】2日目③*まずいディズニー飯(2017/7)

お昼ご飯はプラザ・インという広東料理の店で食べました。

コースにしてみたけどおいしくなかった~(笑)

2名で500ドル位したと思う。

f:id:mia213:20210819194747j:image

2人分なのにミッキーは1つってどういうこと?😂
f:id:mia213:20210819194753j:image

脂がすごい。


f:id:mia213:20210819194750j:image

このスープが唯一美味しかったかも(笑)
f:id:mia213:20210819194813j:image

ココナッツミルクのプリン?

ここのお店、ワゴン式点心もやってたからそれにすればよかった~。

 

そのあともアトラクション乗ったり買い物したり。
f:id:mia213:20210819194802j:image

途中で暑いのでアイス食べました。

ブルーベリー味!シャーベットぽくておいしかった。


f:id:mia213:20210819194806j:image

パレード見たり


f:id:mia213:20210819194730j:image

ライオンキングのショーみたり!

これはアメリカとかでやってるのと同じやつだよね。

ずっと見たかったからうれしい。

360度のステージでサーカスぽくて楽しかった。


f:id:mia213:20210819194733j:image

ミスティックリズムはホーンテッドマンションプーさんのハニーハントミックスした感じ。ホラー要素はないです!

 

お昼ごろに、グリズリーマウンテン行こうとしたら、システム調整で止まっちゃって夕方にも再開せず乗れなかったのが悔しいよ~。めちゃ楽しみにしてたのに。


f:id:mia213:20210819194737j:image

夕方のディズニーが一番好きですね♡


f:id:mia213:20210819194744j:image

夜もいい感じ!

 

夜のパレードも見てからかえりました。
f:id:mia213:20210819194741j:image

ウッディー見てる


f:id:mia213:20210819194809j:image

ドナルドも見てる
f:id:mia213:20210819194757j:image

グーフィー怖っ(笑)

 

電車でホテルに戻りました!