旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【ソウル】2日目①*半日でほぼ観光(2017/11)

2日目はちょっと夕方からイベントに参加するので朝早くから行動します!

朝早いので全然お店やってない。

とりあえず明洞まで行って適当なお店で朝ごはん。

チェーン店の北村ソンマンドゥ(북촌손만두)でカルグクス。

f:id:mia213:20210831171615j:image

めちゃ美味しかった~。温かいから暖まる!
f:id:mia213:20210831171612j:image

メニューはこんな感じ!

明洞フラついてやることなくてとりあえず梨大へ!

ピアス開けよと思ったら12時からでまだやってない〜😱また今度(笑)

梨大ふらふらして服買ったりそのまま〜新村〜弘大と歩く。新村から歩いたことなかったから知らんかったけど綺麗なとこあった(OvO)
f:id:mia213:20210831171608j:image

歩きつつおつかいを済ませてたらなんだかんだ時間ない!

急いで合井のHomePlus寄って買い出しして宿もどって少し休憩!

GHの近くでキンパ買って出発〜!

ここからが長い道のりだった~