旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【ソウル】2日目②*韓国の音楽フェス(2017/11)

一緒に行った子がDEANのファンの子で、なにかイベントないかな~って探してたらちょうどあった~!

f:id:mia213:20210831171745j:image

昔のオタク魂を呼び戻してよかった(笑)

水原ワールドカップ競技場でやるので、水原まで行かないとです。

むかーし、サッカーの試合を見に行ったことがあるところ。

前回は電車とバスで行きましたが、今回は江南から出てる直通のバスで行ってみます。

サダン駅のバス停行ったらバスが全く見当たらない😱

いろんな人に聞いても分からんくて優しいお姉さんが調べてくれて番号教えてくれたからそれ乗ったら全然違うやないかーい(笑)

水原は水原だけどめちゃ遠いとこまで行くやつ(笑)

競技場は右側、このバスは左側に行くやつ😱😱😱😱ギャー

早急に調べて駅に止まるバス停で降りる。はい、まさかのソンギュンガン(笑)

とんでもなくやばいところに降りたってしまった。

(なんでやばいのかはいつかブログにするかもです(笑)ソンギュンガンが悪いわけではないのでご安心を!)

そっから水原駅まで行きバスに乗って無事たどり着きました〜!

前回は水原駅まで行ってバス乗ったので最初からそうすればよかった😵安くて楽な方法で行こうと考えて失敗。

到着してチケット引き換えていざ会場へ!

昼から始まってるので結構盛り上がってた~。

f:id:mia213:20210831171729j:image

こんな感じで後ろはピクニックエリアなのでみんなくつろいでる!
時間あったら早く行ってピクニックしたかったな〜😅

 

f:id:mia213:20210831171735j:image

JBJっていうアイドルグループもでてた!

この時だけなんか雰囲気違う(笑)

 

知ってるのDEANとCRUSHだけだったから遠目に見てたけど順番近づいてきたのでステージ付近へ!

f:id:mia213:20210831171739j:image

途中で買ってきたキンパで腹ごしらえ。

正面はすごい人だったけど横からならめちゃ近くで見れた〜!
f:id:mia213:20210831171742j:image

あんま歌知らんかったけどなんとなく溶け込める都合の良い性格(笑)

韓国女子のパワーはすごい。でも意外と押されんかった!優しい韓国男子が場所変わってくれたし♡

DEANは歌声めっちゃ美しかった〜!やっぱ人気!

CRUSHも上手だったけど口悪い(笑)そこがまた面白いけど👍

この2人しか知らんのだけどまんまとペノメコさんに心を奪われる😍性格めちゃいいのが伝わる!ラップ系の歌よく分からんけど(笑)

最後3人でコラボしてくれてめちゃ楽しかった〜(^O^)

f:id:mia213:20210831171732j:image

ライブ中は盛り上がりすぎて暑かったけど、終わったあとくっっそ寒かった🥶

帰りのバス停の場所よく分からんかったけど交通整理してた警察官のお兄さんに聞いてソウル行きのバスに乗れた〜!しかも行きに乗ろうとしてたサダンのバス!あるやんけー!
で、無事帰れました(笑)