旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【トロント】2日目①*B&Bの朝ごはん(2014/12-2015/1)

7時~11時?まで1階のダイニングに準備されてるので、自分で作って食べます。

f:id:mia213:20210913125335j:image

食パン、ベーグル、マフィンあって、食パンとベーグルは2種類あった。

フルーツも食べてOK。
f:id:mia213:20210913125337j:image

シリアルも3種類ほど。
f:id:mia213:20210913125342j:image

電子レンジや、トースターもあります。
f:id:mia213:20210913125330j:image

ここでパン焼けます。

f:id:mia213:20210913125340j:image

紅茶やちょっとしたお菓子もある。これはずっと置いてあるのでいつでもOK。


f:id:mia213:20210913125333j:image

冷蔵庫の中も、名前が書いてあるやつ以外は使ってOK!

基本、毎日ここでパンたべて過ごしました~

使った食器類は朝食時間内であれば所定の場所においておけば洗ってくれます。

2階にキッチンがあるのでそこで調理するのもOK。

朝食以外でに食器使ったら自分で洗って元の位置に戻しておきます。

 

いつも行くのが遅いから全然人と会わなかったけど、みんなここで交流してます。

 

チェックイン時にいろいろ教えてくれるし、説明書きあるのでマナー守って使ってね!