旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【トロント】4日目②*カウントダウン!(2014/12-2015/1)

4日目は12/31の大晦日

この日はお友達が学校に行かないといけなくて一緒に行った(笑)

ダウンタウンの方はあんまりだったけど学校の方は結構雪積もってた!

 

学校の用事終わってお友達のお家におじゃま。

同じ学校の韓国人のお姉さんとルームシェアしてるのでアニョハセヨ~。

 

時間までゴロゴロしてTVみたり、ラーメン食べたり(笑)

夕方になったのでダウンタウンの方へ行きます。

 

学校の友達も合流してわいわい🥳

市庁でカウントダウンあるけど、寒すぎるのでギリギリまでショッピングモールのフードコートで待機(笑)

 

市庁の前はスケートリンクになってるけどそこが会場というカオス(笑)

前の方や横は普通の地面だけどね。

遠くてあんまり聞こえなかったけどライブとかもやってて前の方はめちゃ盛り上がってる。

f:id:mia213:20210920200321j:image

だんだん暗くなってきて、10・・・・3,2,1!

Happy New Year!


f:id:mia213:20210920200319j:image

花火バーン上がってしばらく花火鑑賞。

画像これしかないけどもっときれいだよ(笑)

 

終わったら地下鉄で帰りました。

この時は終日運行だったか延長してたかで普通に地下鉄はしってました。

宿にもどってしずかーにシャワーしてそく寝た(笑)