旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【トロント】5日目*最終日(2014/12-2015/1)

5日目 最終日!

この日は友達とは夜に合う予定なのでそれまでは自分のお買い物時間!

全然お土産買ってない(笑)

 

昨日は夜中までカウントダウンに行ってたので、朝は遅めに起床。

朝ごはん食べに食堂行くとお正月なので、うどんが置いてあった~!

最後の1個!

f:id:mia213:20210920200502j:image

チンするタイプのうどんで普通においしかった!

f:id:mia213:20210920200509j:image


ごはん食べた後は出かけます!

まずは、すぐ近くのトロント大学を見学。

f:id:mia213:20210920200457j:image


f:id:mia213:20210920200514j:image

おっしゃれ~!


f:id:mia213:20210920200504j:image

ハリポタの世界っぽい。


f:id:mia213:20210920200459j:image

さすがに学生は全然いなかった(笑)
f:id:mia213:20210920200511j:image

この塔から鐘の音で音楽聞こえたよ~。

Let it goとか♬
f:id:mia213:20210920200455j:image

リスもいる。誰かがあげたクッキー食べてた。

リスはゲストハウスの庭にもいたよ。

私がアメリカで見たのは小さいのも大きいのもどちらも茶色かったけどカナダのリスは黒いんですね(笑)



f:id:mia213:20210920200506j:image

そのあとはショッピングや、スーパーに移動してお買い物。

途中でフルーツで休憩。

一度戻って荷物おいてから友達と合流してフィンチのコリンアタウン行きました。

 

そしてまた韓国料理!

f:id:mia213:20210920200534j:image

キムチポックンパ

 

f:id:mia213:20210920200532j:image

チャンポン!

 

 

f:id:mia213:20210920200537j:image

デザートは豆花!

コリアンタウンだけど中華系もある(笑)

 

翌日は早朝に出発なので、たくさんお話いしてさよなら~!

5日間たくさん遊んでくれてありがと~!