旅するカニ

世界を気ままにお邪魔します🦀

【シンガポール】2日目①*マリーナベイサンズの朝食とお買い物(2019/10)

朝早く起きて、まずは朝プールに行きます!

全然人いない!

f:id:mia213:20210823131812j:image

朝日みえるかな~と思ってたけど、雨降っててさむい!


f:id:mia213:20210823131755j:image

人いないから写真は撮りやすいです!

f:id:mia213:20210823131805j:image

寒すぎて温かいジャグジーに🥶
f:id:mia213:20210823131809j:image
ジャグジーからはガーデンズバイザベイが見えました!

なんか宇宙ぽいw


f:id:mia213:20210823131758j:image

だんだん明るくなってきた!雨も止んで泳ぐ!


f:id:mia213:20210823131819j:image

朝の空気が気持ちいいです!

だいぶ満足!人も増えてきたしお腹空いたので部屋に戻ります。

部屋に戻る時に朝食の混雑具合check(笑)
f:id:mia213:20210823131752j:image

朝食はこの画像の手前タワー1のところ、その奥にあるタワー2のところ、プール横の3か所あります。

プール横で食べようと思ってたけど、種類が少ないらしいので、一番大きな会場のタワー1にします!

タワー2のところも小さそうなので、混んでなければタワー1がおすすめ。

結構空いてそうだったので、お風呂入って着替えて9時ごろに行ったら結構人いた~

7-8時が空いてそうでした!

メニューはビュッフェでめちゃくちゃ多国籍!

和食、洋食、韓国、中国、インド、アラブなどなど
f:id:mia213:20210823131815j:image

ほしいもの持ってきたらすごいことになった(笑)

最初にコーヒーか紅茶か聞かれるけど、こうちゃはTWGでした!

ほかにもソフトドリンクもいっぱいあります。

 

朝食食べ終わったら、ショップズにお買い物行きます。

TWG!
f:id:mia213:20210823131802j:image

めちゃ種類あるから迷う~!

缶に自分の好きな紅茶を詰めてくれるよ!

缶だけでも買えたはず。いろんな色があってめちゃかわいい♡


f:id:mia213:20210823131822j:image

TWGはレストランもあるよ!

朝食の後だったので食べてないけど。

あとはブランド品とかしかないからあんまり用事はないかな~

部屋に戻って荷物片づけてチェックアウトします。

日本語専用デスクがあるのでここでチャックアウトできます。場所はタワー1とタワー2の間くらい。

チェックインもできるんだけど私たちが来たときは空いてなかったので普通のフロントでしました。

日本語しゃべれるスタッフなので安心する!

ここで、テープ借りてスーツケースの壊れたとこ補強してもらった😅

チェックインアウトだけでなくいろんな案内もしてくれるので便利です!